健全さが腰折れして、ガッカリ「健全ロボ ダイミダラー」

 なんて言うか、結局、おっぱいの露出はあっても、光が仕事をしてソフトを買わないとみることはできない商売には、げんなりである。
 卑猥なことを口にするだけして行動が伴わない、口だけ将軍。
 キャストが立派だったり,劇伴を頑張ったりしているのは認めるが、本来の主旨を全うしていないのだから、これは、もう、ダメななのだ。
 
 ...とどのつまり、この手のものはそもそも制約があって、まず地上波放送で楽しみたい向きには合わないのだろうなあ、と。
 
 それと、これはおまけなのだけれど、知ってはいても、序盤のメカが貧弱なのはロボットアニメとしてどうよ?って思う。
 いや、確かにだんだんメカが良くなっていくのは正しい道なのだが、最初のメカがあまりにアレだ萌えないよね。
 そこは、原作から改変してもよかったんぢゃないかなぁ。
 
 なので、視聴中止なのである。