よさこい?んん??「ハナヤマタ」

 OP, EDとか背景は素晴らしいんだけど、本編はピンときません。
 序盤しか見てないけれど、ただ、中学生がキャッキャウフフしているだけ。
 劇伴で良い雰囲気を演出しようとしている意図は汲めるだけれど、ぶっちゃけメインの演者の方がついて行けてないのだ。
 「けいおん!」と「ARIA The ANIMATION」を足して2で割るようなところを狙ったと推察するが、目標が大きすぎて三合目までも登り切れてません。
 なぜ「よさこい」なのかも、意味不明だ。
 
 芳文社の「まんがタイムきらら」系の連載なので、このような当たり外れはあるだろう。
 ダメなら即切り、そういう割り切りで。
 
 ってことで、視聴中止。