前作と別のものに近い「PSYCHO-PASS 2」

 彼の信者ではないけど、やはり、虚淵玄節でないってことは大きな-ポイントになるかも知れない。
 
 作り手の枠組みが変わったことで、「PSYCHO-PASS」の世界でキャラクターが生きている感触が、まるっと失われてしまった。
 もうひとつ、5話程度にまとる内容ではなかったか?との疑念が残る。
 ジリジリ「追い詰められる」印象を与えるのには話数がいるとは思う。
 が、鹿矛囲桐斗サイドに芸がなくて、無駄に時間を費やしてしまっている。
 
 正直に申し上げて、出来は微妙。
 無印版の貯金がなければ最後まで視聴しなかったと思う。
 数多く出演作がある割に、他に千石撫子くらいしか当たりがない花澤香菜さんにとって、これではもう先がなさそうなのは、キツいかも。