毒を昇華しきってない「くまみこ」

 かわいい絵柄+しゃべるクマ。
 様々なギャグを乗り越えてきたボクは、この程度で、不意打ちなど食らったりしない。
 
 田舎に対する毒吐きだったり、都会志向へのイヤミも感じられ、「個人的には」そのスタイルに好感は持った第。
 アイヌに関しちょっときつい表現があったりするが、そこはご愛敬。
 
 北海道出身だから起用されたであろう、新人の日岡なつみさんとナツ役安元洋貴さんの好演+マッチした演出で、描写自体は(上から目線で申し訳ないが)問題なかったと思う。
 が、世間一般の感想と異なると思うが、毒吐き,イヤミの部分に作る側の躊躇が感じられ、その分だけ中途半端な印象になったと考えます。
 
 その分の不満で、視聴中止。
 
 日岡なつみさんには、次作を期待しています(^^)