兎に角、演技がうざい「あんハピ♪」

 京都アニメーション以外が、京アニ風に動き,若手の声優さんに京アニ風の演技スタイルを強いると、うざったくて見づらくなるものなのだと、実感するヤツだ。
 
 ヒロインたちがそれぞれに「不幸」を抱えるスタートからして、絵柄違い重いテーマを内包していることが透けて見える。
 そこに期待する部分あるものの、少しばかり前に「がっこうぐらし!」って言う似た方針で作られたのがあったよねえってことを思い出すと、最初にあげたうざったさと相まって、ボクは見続けるのがキツくなってきた。
 
 「本来は他の実績がある方が相応しそうだけれど、コストダウンしてこの方にした」と考えた方が当てはまりそうな演技のタイプが多く、この人であるべき必然性が見えない配役だったのも残念。
 OP, EDなどは良く、流石だSILVER LINK.大沼心監督ってところはみせるものの...
 
 視聴中止なのであった。