練り足りぬママって出て来た感じ「生徒会役員共」

 多少ブツ切りになる箇所ことがあるのは、原作が四コマ漫画故仕方はないのだけれど、それを差し引いても「生徒会役員共」は視聴後にスッキリしない印象が残る。
 例えるなら、世界陸上で、110mハードルで全部ハードルを倒しながら走っているのを見せられるような。
 メイン(生徒会)のキャラが、台詞回しがギクシャク。
 先生や柔道部を作ろうとする子が話に絡んでくると、話の流れが良くなる気配を見せるのだけれど、「生徒会役員共」の中核となるところで流れが悪い。
 意図的演出だろうが、ひとつの場面で同じ音楽を「ブツ切り」で繰り返しているところも、ギクシャク感を増加させていた。
 
 監督金澤洪充,シリーズ構成中村誠は、「プリンセスラバー!」と同じ?
 ううん、そうなんですか?ううん。