2010年秋クールのニューフェイスな?女性声優は豊作

だなあと思う。

 作品の出来云々を議論されることが多く,サラッと演じているせいもあるけど、実はイカ娘って難しそうな役だ。
 研究しているとは推察するが、それにしても、て感じ。

 これがデビューですか、マジっすか!
 現時点(当地放送済み)の「神のみ」女性陣では、間違いなくNo.1。
 声質の割にスカッと通るあたりは、堀江由衣に似てる気も。

 シャフト御用達声優と言われている、真田アサミ沢城みゆき新谷良子あたりも、元はブロッコリーの出だよねー。
 元ブロッコリーの木谷さんが選んできただけあり、まだぎこちないところあるものの、可能性がありそう。
 
 他の役に当たった時演じわけができるか?などの課題もあり、また、演技だけで残れる世界でもなさそうなので、皆スゴイ!とは言えないけれど、倍プッシュされている一部の若手なんかより(以下省略

*1:橘田いずみさんは、ちょっと芸歴があるので別枠扱い。他意はないです。