「アラタカンガタリ〜革神語〜」

 ...いや、これはよろしくない。
 週刊少年サンデーは、今期三作アニメーション化しているが、これはもの凄く無駄なタマの撃たれ方をした印象。 
 
 韓流ドラマのような臭い演出,画面構成力のなさが、鼻につく。
 テンポも悪いので、引き込まれるところが一点もない。 
 これで原作から再構成されているらしいが、さらなる構成の必要ありと思う。
 これらは監督の責任になると思うのだが、安田賢司って知らない子ですねw
 
 どこに注力すれば良くなるのか、皆目手がかりがない本作、視聴中止です。
 
 スフィアがOPかEDを歌うアニメーションは駄作の法則、脈々と続いてます。
 スフィアの曲は、ほぼパート分けがなく単調。OPやEDに向いてないと思う。
 故に、このタイアップに飛びついてしまう時点で、お里が知れるというモノ。