「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」

 ヒロインふたりの演技がちょっとおかしい以外、コメディとして成立してたと思う。
 なので、原作の方は、今後、追ってみる気にはなった。
 
 ただ、「TST」にまつわる描写とか、「市販ソフトを購入したら解禁されます」的手法が、盛り上げるつもりだったのだろうけれど、逆に、見ていて冷めさせられてしまったことは、事実。
 あと、過激な描写をBPOに訴えられたため、放送時間の変更を強いられた点も録画フォロー組にとっては心理的負担となり、いい印象を残していない。
 
 それ以外の点においては、上述の通り、気を引くだけのクオリティーは持っていたと思うだけに、残念である。
 
 二期を匂わせる終わり方はしたモノの、本筋以外で悪印象が多く、思いは遂げられないのではないだろうか?