コイツは悪いあやねる。「ご注文はうさぎですか?」

 「夢喰いメリー」以来、久しぶりに「佐倉綾音うぜー」と思った。
 どちらも、芳文社の「まんがタイムきらら」系雑誌に掲載されている原作なのだが、そんな縁があるのだろうか?
 誰がここに起用したのか、すごーく気になる。
 
 逆に、使われて成功した例に「じょしらく」がある。
 上手くないのではなくて、この人使われ方を選んじゃうのだ。
 
 萌え系アニメーションで「うざい」と感じてしまったらそれまでで、まわりで受けていようがお構いなしに、生理的に受け付けないもの。
 全体には、概ね良くできていたと思うんですよ?

 善し悪しでなく,好き嫌いの問題です!
 
 と言うことで、ボクは途中視聴終了するが、それがダメってことを意味するのではないのだ。念為。