そこはかとなく「ルパン」の香りする「まじっく快斗1412」

 A-1 Picturesがコナンの世界に寄り添おうとして、演出が「ルパン三世」(赤ジャケットバージョン)に似てしまい、何だコレ?となってしまったか?
 
 本作は、失礼ながらほぼ無名。
 「名探偵コナン」のファンだったり,「ルパン三世」を知らない層(非常に少なそうだが、時間帯的には、お子様ならアリかも)にはGOODかもとは思うものの、そうでなければ、ちょっと興味を持てたものではない。
 
 山口勝平さんの子ども時代の「黒羽快斗」、これは無理がありました。
 ネタで演じられたのかもしれませんが、ちょっと。
 
 ...ということで、視聴中止なんである。
 合掌。