「オオカミ少女と黒王子」

 少女漫画原作のアニメーションをボクは毛嫌いしていることはなく、むしろ積極的に視聴している方だと思いますが、これはヒロインが痛すぎて見ていられません。
 
 はぁはぁはぁ。
 以上!
 
 漫画としてはコレでいい案配だったのかも知れないけれど、映像化されると、痛い雰囲気って強調されてしまうから、そのバランスを取っておくべきだったか?とは思ったりもするけれど、そもそも「映像化に向いていなかった」に一票投じておきたいと思う。
 
 それにしても、「神のみ」以外では、伊藤かな恵さんは久々のヒロイン格だったハズなんですが、まるで上手くなっていないことに驚きました。
 キャラの魅力次第の声優さん、っすなあ。
 
 ...ということで、これは珍しく、一話で視聴中止なんである。
 「一話で」ってのは、相当酷いと思っているんだからねっ!