単調です「デンキ街の本屋さん」

 秋葉原の書店でのバイトなら、もうちょっとネタがありそうな気がするのだけれど、存外に引き出しが少ない。
 それが全てってところ。
 オタク系のことは方々で描かれている分、新しいジャンルのようで存外鉱脈は掘り尽くされているのだった。
 原作との兼ね合い(原作の善し悪しでなく)で、映像化すると単調なのかも知れぬ。
 そういう意味で、これは難しかったかな、と
 
 頭身低いキャラクターデザインっで背景シンプルってのもあるだろうが、作画の安定感は流石のシンエイ動画
 OP, EDとも出来が良く、劇伴も優れている。
 ボクの知る限り、深夜アニメを制作されることなかったと思うが、機会あれば、再チャレンジしていただきたいところ。
 
 と、エールを送りつつ、視聴中止なのである。