サーバー落ちたね、ぱっやりw

 11月2日の夜、まだ「つばさキャット」其ノ参の差し込みをしていると公式ブログで目にした時点で当日配信はなくなったと確信*1
 ので、予想通り、翌日午前中ギリギリの配信と相成ったが。
 
 それでは、サーバーが悲鳴をあげるよね。
 
 素直に早くみたい欲求と、
 早くどこかでネタバレしたい欲求が、
 
集中するのだもの。
 
 後者は、根深いものがある。
 僕は、サンテレビ最速放送の場合もあるから気分的にマシだけれど、首都圏在住の人は、自分の地域が放送されたら、全てネタバレして良しとする風潮が強いから。
 他地域の人が逆襲したい気持ち、わからないでもない。
 今回は、全世界、視聴の機会は均等だったからなー。
 
 僕は、配信四時間後に30回程リロードして、何とか見た。
 ネタバレ目にしちゃうと、悲しいからね。
 
 
 「私の声を担当している声優さんは優秀なのよ」

*1:公式には頑張る旨を書いていたけど、論理的に無理。ああ書かないと姿勢を疑われるので、前向きに見込みを書いたのだろう。アニプレックスの広報さんは。