お勧めかどうかは、人によりけり「おまもりひまり」

 原作はあることさえ知らなかったけれどw、アニメは、兎に角ラノベエロゲーで使い古された設定の上をストーリーがベタな進行をしていく、色々とデジャヴがある作品である。
 
 と言うことで、僕には、時間を割いて見る必要がなかった。
 
 これを全否定するものではなく、このような類のものをあまり見たことがない人たちには、お約束ごとをお知らせする?役割をになるだろうと思う。
 それに、小清水亜美のエロイ声を聞ける*1ってのは小清水ファンには良いプレゼントだった。
 エロイ描写は「ソフトになったら完全版になります」的なものではなく、方針は至って真面目だったと考えます。
 
 ソフトを購入するようなコアなファンはつかないと思う。
 でも、後々、かえってくるための種まきと考えれば、いいのではないかなぁ。

*1:おまもりひまり」は、小清水亜美の独壇場になってたよねぇ。