「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ化発表。

 原作の広告展開に加え,アニメ化も、某巨大ブログで発表。
 ゴールデンウイークに、出し抜けですな。
 
 ドラマCDのキャスティング、アニメ化する際スライドさせやすそうな組み合わせだったので、原作も貯まってきたこともあり、これは近いかなぁとは思っていたけれど。
 
 月面も、今回は情報戦で完敗。
 まぁ、最近、月面の中の人が、新作の情報収集に力を入れているとは思えぬ節もあるんで、「勝った」,「負けた」を言い合っても仕方がないんだけれど、ここでムキになっては、アスキー・メディアワークスの思う壺。
 月面雑記の反応は、相手のペースに乗せられてしまった感あるねぇ。
 
 で、ドラマCD。
 とっっっくに入手してたけれど、聞く時間が無く、僕は今晩聞く予定だったw
 感想は次回くらいに。
 
 キッチリ、フォローはしてるんだぜ?
 黒猫のフィギュア(ゴスロリバージョンと制服バージョン希望)を作ってもらうには、主役のフィギュアが売れなければ話にならんだろーってことで、先行投資で桐乃のを買うくらいにさ!