ほどよい感じのラブコメに「B型H系」

 コピーが「H友達(エチトモ)100人できるかな?」だったこともあり、「ソフトを購入してくれれば、過激映像が見れるよん」的な安易な作りと予想していたんだけれど、いい方向へ裏切られた。
 過激な表現は多用されているが、エロ妄想一直線の山田(普通の作品では男子なんだが、「B型H系」は女子なのがキモ)がまともな?恋愛に空回りするお話となっている。
 
 まとめちまうと単純なんだけれど、心情変化の描写が絶妙。
 演じる方も、女性陣は多くが手練れの方々。
 ちょっと前の「けんぷファー」とキャスティングが被っていることもあってか、流れるような掛け合いもステキ。
 止め画は綺麗なのだけれど、もう少し山田がかわいく動いてくれなかったのは、少しだけ残念だった。
 
 本当に「B型H系」は好み。
 DVDでいいからソフトの単価を今少し下げてくれれば、買ったのに!