押し並べて普通「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

 日常系アニメで、これほど絵を動かしていいの?と思うほど滑らかに動き、それでいて破綻することなく終えたのは、立派だ。
 
 三話まではノリで見ていることはできたが、以降尻すぼみだった。
 全部悪かったのではなく、田村麻奈美の回とか,ゆかりん無双の回はとても楽しめたが、それ以外は今ふたつくらい。
 ドラマCD化された時書いたから詳細は省くが、竹達彩奈は桐乃を演じるのには合っていない。
 花澤香菜も、声がハマるスイートスポットが狭い人で、黒猫を演じるにしては、持った芯の強さが見えない感じ*1
 ツートップのヒロインが揃って外していれば、そりゃあ、シナリオや作画が頑張っても、今ふたつくらいの出来になるってモノです。
 
 まとめると、田村ゆかり未だ衰えず、やっぱりすげーってことで。
 あと、中村悠一もよく頑張った。。。

*1:神のみぞ知るセカイ」で演じた、攻略ヒロインのようなのが合ってる。