「荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ」

 具体的にわかりやすいところでは、水彩画っぽい止め絵の数が増えたとかとか、一期から色々演出の方向が修正されていて、個人的に違和感があった。
 頻出するキャラデザのパターンが増えたしねー。
 原作準拠で順を追ってストーリーを展開しているので、そこまで大きく方向転換をすることもなかったのではないかなぁ、と。
 荒川の住人は、もとから同じ方向を向いていない人たちなので、見せ方があっち行ったり,こっち行ったりすると、まとまりなくなったように見えてしまう。
 
 脚本も、通すとメリハリに少し欠けていたように思う。
 プリキュアシリーズ時の赤尾でこはギャグ担当で、とても面白かった印象があるのだが、一話限りと全話通しで担当するのは勝手が違うのかも知れない。
 
 細かい不満は書いたが、途中で見なくはなかったことで。