「まんがタイムきらら」へ、あの人が帰ってくるゼ!

 ざら先生、半年ぶり!待ってましたっ!
 「しかくいシカク」は女子カメラ漫画のようなので、カメラオタの僕に合っているかも?*1
 「ふおんコネクト!」が終了しちゃったため、「まんがタイムきらら」を買うのは一旦止めてしまったけど、3月9日発売号からは、ざら先生のために買います。
 
 インプレスのPC誌に掲載されている漫画で(「わがままDIY」)に、過去のソフトバンククリエイティブの雑誌のネタを仕込むようなマニアックなゲリラ戦を、期待しております。
 
 ああ、でも、書店員さんに、「こいつ、「けいおん!」目当てにまた買い始めたわ」って目で見られるんだろうなぁ。
 絶望した!

*1:キービジュアルでは、主人公の子のカメラが、僕と同じメーカー(PENTAX)っぽい。