一期からこの安定度だったら「みつどもえ 増量中!」

 また、違う風が吹いていたんぢゃないかと、考えてみたりする。
 
 今期も「初回のガチレンジャーは論外」として!、杉崎,宮下あたりまでレギュラーで顔を出すようになってからの面白さはマル。
 一期の話に翻って申し訳ないが、アニメで使用する原作は、大胆にシャッフルして、後のモノもバンバン使って行くべきだったのではないかと思う。
 全体に作り手側かこなれてきたおかげなのかも知れないが、それくらい「増量中!」の方が、押し並べてレベルは高かった。
 ちょっと、勿体ない結果になってしまったと思う。
 
 ソフトを買う側も現金、それは景気が良くないこともあって仕方がないんだが、一度マイナスのレッテルを貼られてしまった作品で挽回するのは大変なのだから。