女性声優さんネタは前回にてお終い

 だったりします。
 もとより、上げた方は、ここを始めた時点で書いておきたいなぁと、思っていた方たちですので、二年越しで完結したことになります。
 ここで書いた後に沢城さんが受賞したり,小清水さんがプリキュアになったりしているのは、単なる偶然でもありますが,「持っている」ことの証拠でもあるかなぁ、と自画自賛しております。
 
 他に推したい方も出てきているけれど、これにて一段落。
 
 ご存じの通り、女性声優陣って30歳+αの層がムチャクチャ厚いんですよ、これは、否定しようがない。
 それを突き抜けそうな人が、すぐに何人も出てくるとは思えないので、当面は、もう、この手の話題はナシになるのではないかな??