俺の妹がこんなに可愛いわけがない(10)

 前巻からガラッと変わり、ガッツリ本筋のストーリーが進みます。
 いきなり、以下、ネタバレなので改行。
 
 
 
 
 
 ラブリーマイエンジェルあやせたん、メイン。京介に告白します。
 どう繋がるかは別として、京介フィルターを外せば、あやせが京介に気があること明らかだったので、いよいよ女性陣との伏線を回収にかかるのだろう。
 これにあわせて、当ダイアリー要チェック人物である麻奈実の暗躍?ぶりも、徐々にあぶり出されてくる。
 その暗躍ぶりがなかなかで、いつの間にか加奈子も絡め取っている始末。
 
 この巻で、桐乃と麻奈実の決着を宣言はしたので、まもなく完結のハズ*1
 ただ、ど〜なるかは、ちょっと予想がつきません。
 
 なので、あやせや加奈子は参戦するのは遅きに逸した感がある。
 あ、あやせは桐乃公認の可能性があるから、そうでもないのか?
 その辺の答えが気になりますな。

*1:そもそも、桐乃の麻奈実への対抗心が俺妹のスタートなんで、この決着がエンディングとなると思う。