「貧乏神が!」キャスト

 各人思うところはあるだろうが、市子役が花澤香菜さんなのは不安だ。
 この人、元気系の役を演じては、まったことがないからなー。
 スイートスポットが狭いのだ。
 なので、忍野忍役に遠藤綾でも問題ないと感じたのと同様に、さほど根拠ないが、コチラは失敗する予感がする。
 
 紅葉の内山夕実さんは、「Aチャンネル」のナギの人。
 同じようにローテンションから入って来るキャラクターなので、手堅くこなしてくれそうだ。
 せっかくナギが良かったのに、それ以降端役が多く心配したが、ここは一発、花澤さんを食ってのし上がって欲しい*1
 期待してます。
 
 連載開始当初からアニメ化を期待していた「貧乏神が!」なので、応援団となるつもりだったんだが、キャストを見て、その気はなくなった。
 客観的に、距離を置いて見させてもらいます。

*1:すげー低いハードル設定ではあるが。