工藤晴香さん、復帰していたのですね...

 ほかの番組にも出ておられたようだが*1、「HUNTER×HUNTER」で僕のダメ絶対音感が反応したw
 二ヶ月以上遅れて視聴しているから、今更なネタになるが、一応。
 
 モデル出身でこの道は本気だったのかとか,「ハチミツとクローバー」では「やらされている感満載だった」とか、そーいう疑念はあるものの、多くはないタイプの声なので、今後に期待してます。
 「HUNTER×HUNTER」ではそんな違和感がなかったので、数を出ているだけでちっともそれが生きていない人たちと比べれば、裏切られることもないのではないかと。
 
 閑話休題
 久々にアニメーション版「ハチミツとクローバー」のサイトを開いたけれど、別ウインドウが開き,且つFLASH頼みのページに苦笑しました。
 あいやぁ、アレがオシャレだった時代もあったんだねえ。

*1:見ていなかったり、途中で見るの止めたものだったので、知らなかった。