「超変形ジャイロゼッター」は、子ども向けにはいいアニメ

 でしょう!本当に頑張って作られています。
 
 子細な点でケチをつけるとすれば、メカのアクションシーンがCGに頼りすぎていて、躍動感が足りないとかはある。
 サンライズではないので、割り切ってしまえばそれまでではあるものの、そこは拘っていただきたかった。
 ところで、先生のおっぱいは、いいおっぱい。正義である。
 もしかすると、小学生男子のリビドーを刺激しまくってるかも。
 
 「ジャイロゼッター」は、お子様に玩具を売りつけてナンボのアニメーションである。
 ソイツは理解するが、EDで「プリキュア」シリーズのように、メカにダンスを踊らせるのは如何なものだろう?
 主旨を察せないわけではないが、芸がなさ過ぎるとは思うぞ。
 
 最近スポーツタイプと言える車種を販売していないことは理解しつつも*1、ホンダ車が仲間はずれとなっているのは、個人的な趣味で申し訳ないが、悲しいな。
 
 と言うことで、僕が見る必然性を感じないので、視聴中止。

*1:強いて探せば、CR-Zか。うーん。