そのまんまの演出では「AMNESIA」

 乙女ゲーのアニメーション化らしいのだが、確かにその雰囲気はある、って言うか、その手の演出を残しすぎでしょう!
 「一般的なオタクも見る」ことへ対する配慮は、清々しいほどに一切為されておりません。
 あくまで、乙女ゲーファンのための乙女ゲーアニメーション化。
 僕は、見ていて、少々気色悪くなるところがあった。。。
 
 途中で視聴を止めてしまったから、前半部だけの現級になるが、シナリオの進め方もゲーム風なんですな。
 この手法で上手く行った例を知らないので、これだけで地雷臭はする。
 
 癖はあるものの色彩設計が素晴らしかったり,音響は水準以上だったり、評価すべきところはあるのだけれど、ちょっと、見続けるには相当強い力が必要で、僕にはそれは働かなかったとしか。
 
 そんな感想。