「化物語」「つばさキャット」其ノ参の配信は、10月28日

 詳しくは、「化物語」ホームページ参照。
 
 ええと、つまり、今日はネタがないのだ。
 予定では、昨日「けいおん!」を見終えその感想を書き,今週末に終わる「涼宮ハルヒの憂鬱」に関し日曜に言及と繋ぐ予定だったのだが、周囲に翻弄され視聴が予定通り進まなかった。
 これに尽きる。
 
 興味があるところとしては‥、
 
 ニコニコ動画で「SchoolDays」の公式配信が始まったけれど、最終回はDVD版を使うのかな?とか
 7月開始の番組も少しずつ見始めているのだけれど、「かなめも」がちょっと気になる存在になってきたかなぁ、とか。
 
 「かなめも」は、プールに行きたくて水着まで購入したのに行けなかった回の、ミュージカル風演出は面白かった。
 萌え4コマの演出は「ひだまりスケッチ」迄で出尽くした*1と思っていたのだが、まだ、いろいろな人が手がけると手法があるのだなぁ、と。
 もう二,三発飛び道具を用意しているようなら「かなめも」のDVD、ご祝儀として買っちゃおうかな、と思う!

*1:その理由を書くことは、そのうちあるかも知れない。