ホメてくれ

 先週、「けいおん!!」(けいおん!二期)の放送エリアが、TBSがネットする地上波全局に展開されることが判明した。
 
 で。
 普段、地方への展開が云々と文句をタラタラ言う人たちが、今回に限っては事実を伝えるだけに留めると言うのは、おかしな話なんぢゃないかな?
 わかっているとハズなのだが、現金な話、送り手には全くメリットがない。
 出血大サービスとしても、過言なかろう。
 
 ここは、きちんと決めたTBSをホメてあげるべきだろう。
 批判だけでは、何も産まないのである。
 
 当ダイアリーは、「けいおん!!」を支持します(まじで)。
 
 繰り返すけれど、原作はアレなので、引き続き登板する山田尚子監督,脚本の吉田玲子さんが背負う重圧は大変なものがあると思うけれど。